恋愛情報『彼女持ち男性への恋!彼を振り向かせる禁断のあざかわテクニック』

2020年3月16日 19:00

彼女持ち男性への恋!彼を振り向かせる禁断のあざかわテクニック

目次

・男性の話を親身になって聞く
・好意を少しだけアピールしていく
・メールやLINEで距離を縮める
・男性の内面を褒める
彼女持ち男性への恋!彼を振り向かせる禁断のあざかわテクニック
彼女がいる男性を好きになってしまったときってどうしてもアピールしたくなりますよね。そこで、実際に使えるあざとくて可愛いテクニックをご紹介します。

男性の話を親身になって聞く

カップルでも少なからず相手の愚痴がこぼれてしまうもの。もし、お目当の男性が彼女の愚痴をこぼしたらチャンスです。男性が相談をしてくるということは、相手を信頼しているという証。まずは、気になる男性の相談役となれるよう聞く姿勢を保ちましょう。彼女持ちの男性も、話しているうちに少しずつ相談相手に興味をもってしまうかもしれません。さらに、話を聞く時は、男性の気持ちに同調してあげることも大切。
彼女より自分に寄り添ってくれる人がいると知れば、男性をその気にさせることができます。

好意を少しだけアピールしていく

男性の中には鈍感な人もいて、自分の気持ちに全く気付いてくれないときもあります。そこで、会話の中に好きという気持ちを少しだけ込めることもテクニックの一つです。しかし、直接的に好意を伝えては相手を困らせてしまうかもしれません。したがって、自分の気持ちをアピールしつつ相手に気を持たせる言い方が最適でしょう。例えば、「あなたが彼氏だったら毎日楽しそう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.