恋愛情報『男性の本音教えます!キスの前に彼女にしてほしいお口ケアは?』

2020年3月20日 19:00

男性の本音教えます!キスの前に彼女にしてほしいお口ケアは?

目次

・男性もやっぱり気になる!パートナーの口内環境
・大切なのは普段からのケア
・ガムやタブレットも活用
男性の本音教えます!キスの前に彼女にしてほしいお口ケアは?


付き合っていれば、パートナーから不意にキスを求められることもあるかもしれません。けれど、そんな時に彼の口の臭いが気になると、女子としてはげんなりしますよね。でもそれは、男性も一緒だって知ってまし た…?不意のキスにも堂々と対処できるよう、お口のケアはしておきましょう。

男性もやっぱり気になる!パートナーの口内環境

キスはカップルや恋人同士にとって愛情表現のひとつ。挨拶がわりに毎日している…なんて人も多いかもしれません。そんな中、パートナーの息や口内環境が気になって仕方ない女性も多いと思いますが、それは男性にとっても同じこと。

たった数秒間唇を重ねるだけでも、かなり多くの細菌が相手方に移動することになります。いくら好きな相手であったとしても、病気や体調不良の原因をうつされては困ってしまいますよね。


大切なのは普段からのケア

最低限の身だしなみとして、食後の歯磨きはしておくべきです。歯磨きをする目的は、食べ物の臭いや歯と歯の間に残った食べかすなどを除去するだけではなく、歯の健康を守って虫歯にならないようにすることです。

ちなみに、キスすることで虫歯がうつることをご存知でしょうか?彼のためにも日頃のケアはしっかり努めなければいけません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.