恋愛情報『言葉よりも行動?!男性が好きな女性だけに思わずしてしまうこと』

2020年3月23日 19:00

言葉よりも行動?!男性が好きな女性だけに思わずしてしまうこと

目次

・やたら奢りたがる
・よく目があってしまう
・近くに来るけど触ってこない
言葉よりも行動?!男性が好きな女性だけに思わずしてしまうこと
男性は好きでたまらない女性には思わずしてしまういくつかの行動があります。その行動について紹介しますので気になる男性が自分にそれをやってないかチェックしてみましょう。

やたら奢りたがる

なんと言ってもやはり男性が好きな人の気を引こうとする定番がこれです。お金は誰にとっても価値があるもので、無駄に使いたいと思っている人はいません。

そんな大切なお金を他人のために使おうとするということは、その人にとってお金よりもその人との関係に価値があることに他なりません。もちろん大切な友人だったり家族、子供といった相手には奢ることもありますが、そうした繋がりのない女性へ奢るというのはやはり好意からである可能性が高いと見て良いでしょう。逆に好きでもない女性だと奢っても無駄にしかならないので男性はなるべく避けたがる傾向にあります。

尚この奢るというのは食事だけに限りません。日頃から接する機会のある相手であれば、ちょっと疲れた時に飲み物を奢ってくれたりすることも、好意のある奢りの内に入るでしょう。

よく目があってしまう

好きな相手のことをつい目で追ってしまうのは男女問わずやってしまう事です。男性も好きな女性が近くにいるとつい気になって目で追ってしまうため、女性からすると「あの人とやけに目が合うな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.