恋愛情報『LINE告白は意外とあり?!告白が成功しやすいLINEメッセージとは』

2020年3月27日 19:00

LINE告白は意外とあり?!告白が成功しやすいLINEメッセージとは

という言葉を伝えるのが恥ずかしいという人は、LINEスタンプを使ってみるのも良い方法だと言えます。

例えばハートマークのスタンプを送ってみるのがおすすめです。

スタンプを使って告白することのメリットは、重苦しい雰囲気を漂わせずに済むことでしょう。

軽い気持ちで告白を受け取ってくれるので、重い話が苦手なタイプの男性には有効な手段だと言えます。このスタンプを使って告白する方法でも、スタンプを送る前に「伝えたいことがあるんだ」といったニュアンスの文章を送っておくのが重要になります。

何も言わずにスタンプだけ送っても告白しているということが伝わらない可能性があるため、「今から告白します」と相手に伝わるような文章を送りましょう。

彼氏になってほしいという言葉を使う

「好きです」という言葉では、ただ自分の気持ちを伝えただけになってしまうケースも考えられます。

そこで効果的なのが「彼氏になってください」という言葉です。「彼氏」という言葉を使えば、「この告白を受けたら、自分と彼女は恋人同士になるんだ」という意識を男性に持たせることができます。この告白方法は何度もデートを繰り返している間柄であれば、成功率が高くなるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.