恋愛情報『LINE告白は意外とあり?!告白が成功しやすいLINEメッセージとは』

2020年3月27日 19:00

LINE告白は意外とあり?!告白が成功しやすいLINEメッセージとは

目次

・好きと付き合ってほしいは合わせて使う
・ハートのスタンプで告白する
・彼氏になってほしいという言葉を使う
LINE告白は意外とあり?!告白が成功しやすいLINEメッセージとは

直接会って告白するのは怖くてできないという方もいるでしょう。そのような方はLINEで告白してみるのが良いです。メッセージによっては告白の成功率がアップします。

好きと付き合ってほしいは合わせて使う

LINEのメッセージを使って告白するときに注意しておくべき点は、文章でしか伝えられないところです。

表情や声のトーンで伝えることはできないので、文章の書き方に気を遣う必要があります。

このことを踏まえた上でおすすめなのが、「好きです」とシンプルな言葉で告白する方法です。

遠回しな言い方よりも「好き」という言葉を使って告白される方が、相手の心に響きやすいでしょう。LINEで「好きです」という言葉を送っても軽い気持ちで言っていると思われるケースもあるので、「好きです」と送る前に「大事な話があるの」という文章を送っておくと良いでしょう。

相手の性格によっては「好きです」という文章だけでは伝わらず、曖昧な関係になってしまうケースも考えられます。曖昧な関係を避けるためには、「好きです」という文章の後に「付き合ってください」という文章を送っておくのも効果的だと言えます。

ハートのスタンプで告白する

文章で「好き」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.