恋愛情報『彼の実家に持っていく手土産、彼ママが嬉しいのはコレ!』

2020年4月6日 19:00

彼の実家に持っていく手土産、彼ママが嬉しいのはコレ!

評判になっている焼き菓子を持っていけば、少なくとも悪い印象を与えることはありません。彼の実家周辺のお店で買うのではなく、自分の地元か百貨店で購入することがポイント。彼ママがこれまで行ったことのなさそうなお菓子屋さんで買ってお土産感を出させても良いですし、誰もが味を知っている有名店でも間違いはありません。

彼と一緒に買いに行くことも

彼ママの好みをよく知っているのは彼氏なので、彼と一緒に手土産を買いに行くことも手土産選びとしてはおすすめですよ。ただし、この時に大切なのはあくまで最終的な決定は彼女であるあなたが決めることです。彼に選んでもらっては、彼女からの手土産である意味がなくなってしまいますよね。

彼氏にジャンルや方向性は決めてもらい、種類はを彼女が決めるのが理想的。手土産を購入する際に彼の意見を尊重したことは、彼ママに好印象を与えます。「この子はうちの子を立ててくれる」と感じてもらうことができるので、印象はさらに良くなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.