恋愛情報『婚活アプリで出会ったハイスペックな彼。他の女性に取られない為に手を打ちたいこととは?』

2020年5月10日 19:00

婚活アプリで出会ったハイスペックな彼。他の女性に取られない為に手を打ちたいこととは?

目次

・ハイスペックな男性は応募が殺到している前提で考える
・他の女性とは違う落ち着いた文面を意識する
・男性が気になるような謎を残して会話を始めやすくする
婚活アプリで出会ったハイスペックの彼。他の女性に取られない為に、手を打ちたいこととは?


婚活アプリでやっと気になる男性が見つかったとしても、他の女性だって同じように目をつけてるかも?お目当ての男性を他の女性に取られないための秘訣をご紹介します。

ハイスペックな男性は応募が殺到している前提で考える

ハイスペックな男性に目をつけているのは、あなただけとは限りません。特にマッチングアプリは簡単に相手を見つけ出すことができる利点があるため、良い物件には多くの応募が殺到していると考えるべきでしょう。

これを意識する事はとても大切で、普通のアプローチの仕方をしてしまうとこの多数の応募者と見分けがつかなくなり、あなたのせっかくのアピールもその他大勢の中へと埋没してしまうからです。

いかにありがちなアプローチから脱するか、他の人と違うやり方をするか。または多数の応募で辟易している部分をうまく癒せるような対応をするかで、あなたはその他大勢の中のひとりではなく、特別な気になる女性へと印象を変えることができます。

他の女性とは違う落ち着いた文面を意識する

まずはハイスペックな彼に送ろうと思ったメッセージを素直に書き出してみましょう。

一旦1~2時間ほど時間を置いて改めて見直してみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.