恋愛情報『見逃さないで!初デート中にわかる男性の「また会いたい♡」アピール』

2020年5月19日 19:00

見逃さないで!初デート中にわかる男性の「また会いたい♡」アピール

目次

・自分に興味があるような素ぶりがある
・デートに時間を費やしてくれる
・彼の雰囲気がいつもと違う
・デート後の連絡頻度と返信時間でチェック
見逃さないで!初デート中にわかる、男性の「また会いたい♡」アピール


気になる男性との初デート、気になるのは次のチャンスがあるのかどうか…ですよね。「またこのと子会いたいなと」思っている男性のアピールサインを見逃さないよう、きちんと知っておきましょう!

自分に興味があるような素ぶりがある

人は、興味のある人間のことはもっと深く知りたいと思うものです。男性の場合はこの傾向がストレートにあらわれやすく、初デートの時でも自分に気があるかどうか見極めるきっかけになります。

基本的に男性は追い求められるよりも、本当に好きな女性に対しては追い求めたいのが一般的。初デート中に、自分のことを積極的に聞いてくるのであれば、それは彼からの次のデートに繋がるサインと見ていいでしょう。

こちらがいろいろと質問しても短い返事で終わってしまったり、そのままあなたに質問を返してくれない場合は、次のデートはないかも…と思っておいて。

デートに時間を費やしてくれる

好きな人となら、1日中一緒にいたいと思うのは当たり前ですよね。男性であってもそれはもちろん同じです。好きな女性との初デートは、できるだけ長い時間一緒にいたいと思っています。ただし、男性はデート中に相手との交際継続の判断をすることがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.