恋愛情報『私のことどう思ってる…?匂わせ投稿の反応で見る彼の気持ち』

2020年5月4日 19:00

私のことどう思ってる…?匂わせ投稿の反応で見る彼の気持ち

目次

・記念日などにディナーのピン写真を投稿する
・男物のアイテムの写真を投稿する
・友達からもらったプレゼントの写真を投稿する
私のことどう思ってる…?匂わせ投稿の反応で見る彼の気持ち


気になる彼があなたをどう思っているか、直接聞いて確かめるのはなかなか難しい事ですよね。そこで匂わせ投稿をして彼の反応から気持ちを確かめられる方法をご紹介します。

記念日などにディナーのピン写真を投稿する

記念日やお祝いのおしゃれな外食をしているところを、一緒に行く友達に撮ってもらいましょう。もちろん写るのは自分ひとりだけです。

投稿する時は誰と一緒に言ったかは伏せておくのがポイントです。その投稿を見た男性は「もしかしてこんな食事に一緒に行くような男性がいるのでは?」と気が気でなくなるので、それとなく「素敵な食事だね!彼氏と行ったの?」などと確認してくることでしょう。

気になってもいない相手の彼氏関係を気にする人はいませんので、彼氏がいるか聞いてくるということはあなたのことが気になっている可能性が高いと言えます。


男物のアイテムの写真を投稿する

男性の存在を匂わせて気になる彼の反応を引き出す方法は他にも様々ありますが、中でも効果的なのが「男性物のアイテムの写真」です。

例えば「下着泥棒対策に男物の下着を干しました」というような形で家族の下着を撮って投稿してみるのも良いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.