恋愛情報『行きたいけど言えない…。男性が内心憧れているデートスポット3つ』

2020年5月19日 19:00

行きたいけど言えない…。男性が内心憧れているデートスポット3つ

目次

・バーで彼女と一緒に気どりたい
・縁日やお祭りの浴衣デート
・海で彼女の水着が見たい…!
行きたいけど言えない…。男性が内心憧れている3つのデートスポット


私たち女子が彼氏としたい理想のデートがあるように、男性にも彼女としてみたい憧れのデートがあります。しかし、女性と違って男性は理想のデートを胸に秘めてしまいがち…。彼から言い出せないなら、彼女としてこちらが察してあげましょう。男性が内心彼女と一緒に行きたいデートスポットを紹介します。

バーで彼女と一緒に気どりたい

バーのような落ち着いた雰囲気を楽しみながら、彼女とまったりするのを理想のデートとしている男性は多いです。簡易照明が好きな男性らしく、ムードがある中でワインやウィスキーなどをゆっくりと飲み、2人で非日常感を味わいたいと思っています。しかし、バーにデートで誘うとなると意外にハードルが高いのも事実。

常連レベルのバーでないと、彼女を連れて行くにも緊張して雰囲気を壊してしまいますよね。またデートの始まりが遅くなってしまうことを彼女に考慮したりと、バーのデートには事前準備が必要なため、自然とハードルが上がってしまうのです。そのため、いつかできたらいいなぁ〜と憧れつつも、いざ自分から彼女を誘うまでにはいきません。

縁日やお祭りの浴衣デート

彼女の浴衣姿が見たいと思わない男性はいません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.