恋愛情報『行きたいけど言えない…。男性が内心憧れているデートスポット3つ』

2020年5月19日 19:00

行きたいけど言えない…。男性が内心憧れているデートスポット3つ

海で彼女の水着が見たい…!

男性が思う彼女の見てみたい姿に水着はかかせません。例え体の関係がすでにあるカップルでも、なぜか水着は別物です。海は人を開放させる気分になるため、彼女が気分的にも身体的にも開放された姿を見てみたいと男性は思っています。

しかし、水着を着ることに抵抗がある女性は多く(体型を整えなくてはなりませんから、女子には結構な時間が必要になりますよね!)性的な要素もチラつくため、憧れつつも行きたいと声を大きくできないのが男性たち。女性は日焼けを気にすることも知っているため、彼女が外で遊ぶタイプではないとなかなか誘いづらいのが本音です。

また、天候に左右されやすいため、天気が悪い時のBプランも立てておかなくてはならないので、憧れつつもちょっと大変なデートです。女子としては、海デートはダイエットやムダ毛処理、日焼け対策と行く前からの準備がかなり大変ですが、今年の夏は彼の気持ちをくみとって、海デートに誘ってみては?

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.