恋愛情報『彼のこんなところが好き!女の子がキュンとする優しい彼氏あるある♡』

2020年5月17日 19:00

彼のこんなところが好き!女の子がキュンとする優しい彼氏あるある♡

会えない時間も大切にしてくれる

お互い仕事が忙しくて、会えない日々が続いてしまったとき。連絡も疎かにされてしまうと不安が募りますよね。会えないからこそ、こまめに連絡をしてくれると安心できます。「早く会いたいな」「会える日が待ち遠しい」なんて言葉を言われれば、まさにキュンとしてしまいます。会えない日々はつい寂しくなってしまいますが、離れている間も愛を深める絶好のチャンス。離れているからこそ感じることのできる「キュン」も楽しみましょう。


やっぱり愛されている実感が最高の幸せ

女の子にとって、彼氏から愛されているなと感じられる瞬間は最高の幸せですよね。彼氏から言われる「大好き」はキュンキュンが止まらないです。言葉にするのが苦手な彼氏でも、態度で好きを表してくれると、女の子は幸せを感じられます。頭をポンポン撫でてくれたり、ぎゅーっと強く抱きしめられたりするのが好きな女の子も多いです。普段はクールな彼氏が、彼女だけに見せるそんな姿に、彼女である自分だけが感じられる、幸せの実感を与えてくれます。

キュンをいつまでも大切に

長く付き合っていくと、お互いの存在が当たり前になってしまいがち。いつまでもお互いに、キュンとし合える存在でいれることが、幸せの秘訣です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.