恋愛情報『占い師さん御用達!『バーナム効果』をつかって彼のハートを引き寄せる方法』

2020年5月15日 19:00

占い師さん御用達!『バーナム効果』をつかって彼のハートを引き寄せる方法

と認識してしまう傾向があります。「○○君はセンスがあるよね」「○○君は良く周りを見ていて、気遣いも出来る人だね」など、誰にでも当てはまる曖昧な言葉でも、効果があります。自分に当てはまることを言われると、「あの人は私の事を理解してくれる」と感じ、相手に好意を抱きやすくなるからです。

だだし相手が、自分には当てはまらない、と感じる表現だとマイナスに。多くの人に当てはまる言葉を、選ぶこと。さらに「頼りになる」など、彼が言われて嬉しい言葉を使うと、好感度アップが狙えますよ。

あなたの事わかってるよ、秘訣は「○○だけど、××だよね」

彼のハートをつかむには、信頼関係を築くことが大切です。彼に「この子は、自分のことを理解してくれる」と思わせるには、対比するフレーズが効果的。
例えば「仕事には厳しいけど、本当は気遣い屋さんだよね」、「誰にでも優しいけど、疲れるときもあるでしょ?」などです。彼が弱ってるときにも使えます。「あなたは頑張ってるのに、理解してくれない人もいるんだね」など。また、「いつもクールだけど、本当はスゴク優しいよね」など、褒め言葉にも使えます。

応用が利くので、ぜひ覚えてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.