恋愛情報『別れの前兆を見極め!こんなサインが彼から見えたら『別れの黄色信号』かも?』

2020年5月25日 19:00

別れの前兆を見極め!こんなサインが彼から見えたら『別れの黄色信号』かも?

そのため、そのような重要な日をスルーする彼氏はすでに女性への愛情がほとんど無くなっていると言えるでしょう。

達観した熟年カップルなら今さら誕生日でもないという考え方ができますが、結婚を意識するほどの熱々カップルだったのに記念日のお祝いをしないのは非常に危険です。彼氏が女性の誕生日のお祝いをしないのは、その女性のことを重視しなくなったのが理由です。他の女性に気持ちが移っているケースも少なくありません。

ひとりで過ごすようになるのは赤信号の一歩手前

熱々のカップルはわずかな時間でも離れるのが惜しいと思うのが普通です。プライベートの時間はいつも一緒というケースも珍しくありませんが、そのプライベートの時間をひとりで過ごすようになったら危険と言えます。

特に仕事があるなど嘘をついてまでひとりの時間を作ろうとする彼氏は、女性と一緒にいることが苦痛にすら感じている可能性があります。そのような場合、安易に理由を探ろうとするのは彼氏の心証を悪くするだけなので避けるのが無難です。
お互いに頭を冷やして冷静に考える期間を設け、問題点を解消してから関係の修復を図るのが賢明と言えます。

黄色信号を正しく理解して適切に対処して別れを防ぐ

彼氏の態度が変わると他の女性に心が移ったのかと焦り、関係を修復しようと躍起になってしまうことがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.