恋愛情報『「急に声が聞きたくなった」って彼に言わせちゃう!魔法の『癒し』会話術』

2020年5月28日 19:00

「急に声が聞きたくなった」って彼に言わせちゃう!魔法の『癒し』会話術

目次

・彼を誉めてあげる
・彼の話をしっかり聞いてあげる
・ゆったりした口調で話す
・会話の内容をポジティブに
「急に声が聞きたくなった」って彼に言わせちゃう!魔法の『癒し』会話術


いつの時代も男性に大人気なのは、やっぱり「癒し系」な女性です。「一緒にいて癒されるな〜」と感じさせることができれば、彼は常にあなたと一緒にいたくなることでしょう。今回は「急に声が聞きたくなった」と彼に言わせちゃう、癒しの会話術を紹介します。

彼を誉めてあげる

男性は褒められるのが大好き。特に好きな女性に褒められるととても気分が良くなります。仕事で疲れている時、女性に褒められると疲れやストレスがどこかにいっちゃうくらい癒されるはずです。

「仕事を一生懸命頑張る姿がカッコいい」「男らしくて頼りがいがあるね」「頭の回転が速いね、尊敬する」など、適度に彼を誉めてあげましょう。褒められた男性は気分が良くなり、自尊心が満たされ、もっと話していたいと思うようになります。

彼の話をしっかり聞いてあげる

男性に癒しを与えるのは話上手だけではありません。聞き上手になることでも、彼に癒しを与えることができるのです。相手のことをしっかりと見て、「うんうん」「そうなんだ」と優しい相づちを打つことで、彼の話を真剣に聞いているということが伝わります。

また、笑顔で話しを聞くことで、可愛らしい印象を与えるだけでなく、「自分の話を楽しんでくれているのだな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.