恋愛情報『みんなが学びたい!!女が本当に幸せになる恋愛って何だろう?』

2020年6月29日 19:00

みんなが学びたい!!女が本当に幸せになる恋愛って何だろう?

目次

・もらう方じゃなくて与える方になる
・恋人と過ごす時間以外も楽しむ
・焦らずにじっくりと恋愛する
・恋愛は幸せになるためのスパイス
みんなが学びたい!!女が本当に幸せになる恋愛って何だろう?


恋をすると幸せだと思う瞬間が増えますね。でも、恋愛は楽しいことばかりじゃなくて苦しいこともあります。どうして恋愛で苦しんでしまうのでしょうか。苦しまない幸せな恋愛の秘訣を紹介します。

もらう方じゃなくて与える方になる

女性の中には恋人が自分に尽くしてくれないことを嘆く人がいます。デートで相手がおごってくれなかったとか、誕生日にプレゼントをくれない、またはもらえてもしょぼいプレゼントだったことに、腹を立てたり悲しくなったりする人は少なくありません。

確かに恋人が自分のためにお金を使ってくれたり、プレゼントをくれたりすると嬉しいですね。愛されているとか大事にされていると感じる瞬間でしょう。
でも、何もしてもらえないことを悲しんではいけません。男性にとって彼女と過ごす時間が大事で、彼女を喜ばせようとすることにまで頭が回る人は少ないのです。

一方、女性はデートをするだけではなくて、デートで相手を喜ばせようとする傾向が強いです。そのため、彼氏がデートで気を遣ってくれなかったり、デートのお店選びや内容が適当だったりすると腹が立ち、自分は大事にされてないと悲しくなってしまうのです。

そうならないように、相手から与えてもらうことを期待しないようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.