恋愛情報『嫌いになったから…?彼氏がデートしたがらない理由5つ』

2020年5月26日 19:00

嫌いになったから…?彼氏がデートしたがらない理由5つ

目次

・1. 言葉遣いやマナーが悪い
・2. TPOにあった服装選びが出来ていない
・3. 当たり前に奢らせている
・4. 不平不満が多い
・5. デートプランを彼に任せきり
・彼とのデートを更に楽しくしましょう
彼氏がデートしたがらない理由5つ


付き合った当初は彼からデートに誘ってくれたのに、最近はなかなか誘ってくれないという方必見です。男性が彼女とのデートをしたがらない5つの理由を紹介します。デート中の自分の行動が当てはまっていないか思い返してみましょう。

1. 言葉遣いやマナーが悪い

付き合った当初は気を張っているので言葉遣いや立ち振る舞いに気を配っていたかもしれませんが、最近彼に気を許し過ぎていませんか?綺麗な言葉遣いは彼女としてだけでなく女性として魅力的です。

彼氏の言葉遣いに合わせる気持ちも分かりますが、美しい言葉選びをして魅力をアップさせましょう。また食べ方や座り方なども見直して他の男性に自慢したくなるような立ち振る舞いのできる彼女を目指しましょう。

2. TPOにあった服装選びが出来ていない

アクティブデートと事前に決めていた日にヒールの高い靴を履いたり、絶対に汚したくない服を着たりしていませんか?自分に会うために可愛く綺麗にしてくれたと喜ぶと同時に気を遣わせてしまいます。毎度彼女の服装や足に気を遣っていたら彼も疲れてしまいますよ。

逆に記念日のディナーの高級レストランで汚い恰好をしていたら彼氏として恥ずかしい思いをして、もう連れてこようとは思われないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.