恋愛情報『今さら聞けない!年下の男性をきゅんとさせるキスの仕草って?』

2020年6月4日 19:00

今さら聞けない!年下の男性をきゅんとさせるキスの仕草って?

いつも唇のキスばかりしているのならば、普段とは異なる場所にキスをすることだけでキュンとさせることができますね。また、唇以外のキスだからといって、体を密着させないわけではありません。場合によっては唇にするキスの時よりも密着するので、盛り上がることも多いです。男性の気分が盛り上がって唇へキスをしてくれる可能性もあります。

長めのキス

年下男性をキュンとさせるキスのひとつは、長めのキスが当てはまります。キスは愛情を確かめるためのコミュニケーションのひとつです。短めのキスだと、そっけなく感じてしまう男性もいます。長めのキスは、なかなか大胆に行動に移すことができない年下男性の気持ちを大きく揺さぶるキスになります。

女性から積極的に長めのキスをすれば、許されているという愛情を感じて、男性もキュンとしてしまいますね。また、長めのキスをしている間に男性が次の行動に移りやすくなるので、その後の流れを作りにくい女性にとって、行動をゆだねることができます。

相手を誘うキス

年下の男性はなかなか年上の女性に対して大胆に行動をすることができません。そのため、年下の男性を誘惑するようなキスをされれば、それだけでキュンとしてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.