恋愛情報『疑問文にしたのに返信がない…!彼から質問の返信LINEがこない理由』

2020年6月9日 19:00

疑問文にしたのに返信がない…!彼から質問の返信LINEがこない理由

彼の得意分野についての質問なら、しっかり返信してくれる可能性も高まるはずです。しかし、あまり難しいことは聞かず、気軽に返信出来る内容にするにも忘れないでくださいね。

忙しかった

ただ単純に忙しくてLINEを返せない状況もあるでしょう。LINE内容に関わらずそんな時もあるので、あまり深刻に考えずにゆっくり彼からの返信を待ってみるのもいいかもしれませんよ。

LINEを送りたいときは、「お仕事お疲れ様です」など、彼をいたわるような内容を送るようにしてみましょう。


恋愛する気持ちがない

最初から彼に恋愛する気持ちがない場合は、どんなLINEを送ったとしても返信がない場合があります。何度か連絡を取り合ったり、直接会ったりしているのなら、少しずつ彼の気持ちが分かってくるかもしれません。何か理由があって恋愛を休もうとしているはずなので、さりげなく聞いてみるのもいいですね。諦めずに頑張ろうと思っている場合は、焦らずに少しずつ距離を縮めることに焦点を当てていきましょう。自分の気持ちばかりを大切にすると離れていってしまうかもしれないので気を付けてくださいね。

彼にどんな理由があったとしても、あまりLINEの返信に一喜一憂しすぎずに落ち着いて過ごすことも大切ですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.