恋愛情報『彼女にしてほしい髪型ってある?【髪型別】男性がミディアムヘアが好きな理由とは』

2020年6月26日 19:00

彼女にしてほしい髪型ってある?【髪型別】男性がミディアムヘアが好きな理由とは

目次

・女性らしさや可愛さを感じさせるミディアムヘア
・ゆるいウェーブのミディアムヘアが人気
・顔立ちに似合う髪型をアドバイスしてもらう
・デートの時はアップスタイルにしてみよう
男性がミディアムヘアが好きな理由


男性がミディアムヘアが好きな理由を知っておくと良いでしょう。恋愛や婚活を成功させるためには、女性らしさや色気、清楚さなどを感じさせるミディアムヘアがお勧めです。

女性らしさや可愛さを感じさせるミディアムヘア

恋愛に悩んでいる女性は、男性に好印象を持ってもらえる髪型を知っておくと良いでしょう。男性は女性らしさや可愛さを感じさせるミディアムヘアを好きな人が多いです。

背が低い女性はロングヘアにすると、全体のバランスが悪くなることもありますが、肩に掛かるぐらいのミディアムヘアにすると、全体のバランスが良くなりスタイルを良くみせる効果があります。

男性は清潔感のある艶髪に憧れている人が多いので、ヘアケアは念入りに行いましょう。髪を乾かすときはヘアオイルをつけてドライヤーすると熱から髪の毛を保護し潤いも出ます。


ゆるいウェーブのミディアムヘアが人気

卵型や丸顔、面長などの顔立ちによっても似合う髪型が違ってきますが、ミディアムヘアは比較的どんな顔立ちでも似合うのが特徴です。ゆるいウェーブの付いたミディアムヘアは、華やかな印象になるので面長や卵型の顔立ちにもよく似合います。

明るい印象にしたい場合は、ライトブラウンやダークブラウンなどにカラーするのもお勧めです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.