恋愛情報『痛い女って思われているかも?30代女性が気をつけたいこと』

2020年8月3日 19:00

痛い女って思われているかも?30代女性が気をつけたいこと

目次

・20代のままの気分でいない
・見栄を張らない
・SNSのやりすぎ
30代女性痛い女


自分ではキラキラした女性のつもりでも、周りから見るとただの痛い女ということが多々あります。痛い女と思われると男性からも敬遠されるようになるというデメリットがあります。できれば痛い女と思われるのは避けたいところです。

そこで今回は、痛い女と思われないために30代女性が気をつけたいことを3つご紹介します。

20代のままの気分でいない

いつまでも若い頃の自分でいたいという気持ちはすごくわかります。実際に年齢よりも若く見られることがあり、気持ちは若いままという人もいるでしょう。

しかし、周りはあなたを「30代女性」として見てきます。年齢に合わないファッションや言動をしているとか、若作りが激しいなどと思って、痛い女だと思ってしまうんです。


いくらかわいい人であっても、30代である事実から目を背けることはできません。経験が少ない10代、20代と違い、あなたは経験豊富で大人の魅力あふれる30代なのです。自分が大人になったことを自覚して、今の自分を活かすようなファッションや言動を心がけるようにしましょう。

見栄を張らない

自慢話が多いとか、無理して高いブランド物ばかり身につけるということはありませんか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.