恋愛情報『「出会って3秒で惚れました♡」男ウケ抜群の見た目と仕草とは?』

2020年8月12日 19:00

「出会って3秒で惚れました♡」男ウケ抜群の見た目と仕草とは?

目次

・ナチュラルメイクの女性
・露出が控えめな女性
・美味しそうに食べる女性
・下目遣いの女性
・髪をかきあげる女性
出会って3秒で惚れました男ウケ抜群の見た目と仕草


「出会って3秒で惚れました」なんて、男性から言われてみたいですよね。実は、男ウケ抜群の見た目と仕草があるんです。そこで、どんな見た目で、どんな行動が男ウケするのかについて解説します。

ナチュラルメイクの女性

女性にとってメイクをすることは大切なことです。少しでも目を大きく見せたり、唇をふっくらさせたりするには、メイクの力は欠かせません。ですが、男ウケする見た目は、意外にもあっさりとしたナチュラルメイクなのです。

その理由は、ナチュラルメイクの女性の方が素を見せてくれている印象が強いからです。男性に会う時には、できるだけナチュラルメイクにするように心がけましょう。


露出が控えめな女性

男性は、露出が高い服が好きというイメージを持っている人もいるでしょう。実際、露出している部分を、ついつい見てしまう男性もいます。しかし、男性ウケしやすいのは、シンプルで露出が少ない女性です。

露出が少ないということは、恋愛に慣れていない印象があるため、男性からすると、「可愛い」と思うのです。男性と会う時には、露出が少ない服を選ぶようにすると良いでしょう。


美味しそうに食べる女性

食事の席では、マナーに気を使う女性も多いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.