恋愛情報『「1日中こうしていたい!」男性を夢中にさせるキスの方法』

2020年8月25日 19:00

「1日中こうしていたい!」男性を夢中にさせるキスの方法

目次

・デート終わりの別れ際に軽いキス
・繋いだ手に軽くキス
・ロマンチックなムードでキスする
「1日中こうしていたい!」男性を夢中にさせるキス


男性を夢中にさせるテクニックの一つとして、キスがありますよね。ちょっとしたテクニックを使えば、たちまち彼は自分に夢中になってくれます。今回は、そんな男性を夢中にさせるキスの方法を紹介します。

デート終わりの別れ際に軽いキス

まだ男性との関係が深くなっていない時に効果的なキスの方法が、デート終わりに別れの挨拶としてキスをすることです。「またね」と言って軽くキスをするだけで、男性の頭の中は自分のことでいっぱいになってくれるというテクニックです。

別れ際にキスをすると男性からすぐに連絡がくる可能性が高いですし、自分を意識してもらえるという効果も期待できます。デート終わりにキスをしてもらえるという男性の下心をうまく利用したテクニックなので、活用してみるとその効果の高さに驚くかもしれません。

繋いだ手に軽くキス

紳士的な男性の中には、つないだ手に軽くキスをしてくれるという人もいますよね。される側としては、まるでお姫様扱いされたようで胸キュンです。そんな男性にされると嬉しい手にする軽いキスは、実は女性が男性にしても意外と効果が高いのです。

キスする場所は手の甲でも指先でもいいので恥ずかしがり屋な女性でも実践しやすいキスの方法です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.