恋愛情報『「1日中こうしていたい!」男性を夢中にさせるキスの方法』

2020年8月25日 19:00

「1日中こうしていたい!」男性を夢中にさせるキスの方法

手を繋いだ状態でやることで男性は今度は自分の唇にしてほしい、直接唇に触れたいと思いやすいので、キスしてほしいという合図にも使いやすいテクニックです。

ロマンチックなムードでキスする

ロマンチックなムードの中でのキスは、自分にとっても男性にとっても胸キュンですよね。ただロマンチックなムードはなかなか演出が難しいので、男性をロマンチックなところに連れ出したり、雰囲気づくりをしておくことが大切です。

そうして出来上がったムードの中で自分から優しくキスをすれば、男性はもっとキスをしたくなるという効果が期待できます。自分からキスをするのは難易度が高いという人も少なくありませんが、そんな時は唇に直接するのではなく頬など軽いところからキスをしていきます。そうすることで男性から唇にキスをしてもらいやすくなり、雰囲気をさらに盛り上げてくれるのです。

キスというと特別なテクニックが必要になるのではないかと思われがちですが、ちょっとしたタイミングを狙うだけで誰でも簡単に男性を魅了することができます。キスはお互いの距離を一気に縮めることができる手段として有効です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.