恋愛情報『今より可愛くなりたい!と思ったら…試したいイメチェン4選』

2020年9月25日 19:00

今より可愛くなりたい!と思ったら…試したいイメチェン4選

目次

・ヘアスタイルを変える
・メイクを変える
・メガネとコンタクトを変える
・服装を変える
・少しの努力で大きく変われる
あの子より可愛くなりたい!と思ったら、試したいイメチェン4選


急に可愛くなったと感じると男性は今まで意識していなかった女性も意識するようになり、イメチェンはモテるために必須と言えます。モテる女子に変身するために役立つイメチェンを把握しておきましょう。

ヘアスタイルを変える

イメチェンといえば頭に浮かぶのかヘアスタイルを変える方法であり、定番すぎて昔ながらでありきたりと感じがちですが最もわかりやすくイメチェンの効果が高い方法の一つということに間違いはありません。

ロングヘアをバッサリと切るのは勿論のこと、前髪を分けていた女性が前髪を作るだけでもかなりイメチェンには効果的です。勿論長さだけではなくパーマをかけたりカラーを変えるなど、イメチェンとしてかなり豊富な選択肢があるのがヘアスタイルのチェンジと言えるのではないでしょうか。


メイクを変える

普段はメイクをほとんどしていない人がメイクをすることにより、垢抜けたり可愛く見えるのは勿論のこと、日頃からきちんとメイクをしている人もメイクの方法を変えてみることでイメチェンになります。

派手なメイクの人が清楚なメイクに変えるのは勿論、使っているアイシャドウやリップのカラーを変えるだけでも印象には大きな差が生まれることは間違いありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.