恋愛情報『喜び上手はモテ女子の共通点!可愛い「ありがとう♡」の伝え方教えます』

2020年6月30日 19:00

喜び上手はモテ女子の共通点!可愛い「ありがとう♡」の伝え方教えます

目次

・「ありがとう」で好感度は高くなる
・「ありがとう」は笑顔で!
・「ありがとう」を言った後の行動も大切
喜び上手はモテ女子の共通点 可愛いありがとうの伝え方


男性女性に関わらず、誰かに喜んでもらえると嬉しくなりますよね。特に女性に喜んでもらえると、男性はとても嬉しくなります。そのため、モテる女性は喜び上手が多いことを知っていますか?男性に「可愛いなぁ」と思ってもらえる喜び上手なモテ女子を目指して、気になる彼の好感度をアップさせましょう!

「ありがとう」で好感度は高くなる

女性に喜んでもらうために、食事に誘ったりプレゼントを贈ったりする男性はたくさんいます。そこで、もしも男性から好意を寄せられたと感じたときは、必ず「ありがとう」の一言を添えるようにしてみましょう。感謝の言葉をきちんと言われることで男性は「喜んでもらえた」と実感しやすくなるので、満足感が高くなるのです。

さらに好感度を上げたいなら、明るい声で「ありがとう」を言うこと。喜んでいるのであれば、自然と表情も声質も明るくなるはずなので、相手にも伝わりやすいですよ。例えそんなに嬉しくないときでも、相手を嫌な気持ちにさせないコミニュケーション術のひとつとして覚えておくと便利です。

「ありがとう」は笑顔で!

男性に「ありがとう」と伝えるときは、一緒に笑顔も忘れないようにしてあげて。感謝の言葉に笑顔がつくことで、喜びの本気度が増すように感じられるため、男性から「口先だけでお礼言ってるなコイツ…」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.