恋愛情報『喜び上手はモテ女子の共通点!可愛い「ありがとう♡」の伝え方教えます』

2020年6月30日 19:00

喜び上手はモテ女子の共通点!可愛い「ありがとう♡」の伝え方教えます

と不快に思われることも無くなります。

口角を上げることを意識して相手の目をきちんと見つめれば、すでに笑顔の表情はできているので心配はありません。恥ずかしくて男性の目を見つめることが難しい場合は、眉のあたりに視線を向けるのが笑顔を作れるコツです。自分の方向に顔が向いていれば、嫌ではないことがわかるので男性は安心します。

「ありがとう」を言った後の行動も大切

男性からプレゼントを贈られた後は、仕草に注意することも喜び上手な女性になるには大切です。もらったプレゼントを無造作にデスクの上に置いたり、バッグの中すぐにいれてしまったら…例え喜んでいたとしても男性は傷つきます。なので、プレゼントを受けとりお礼を言ったら、まずは胸に抱える仕草をいれておきましょう。相手からプレゼントを抱きしめているように見えるため、心から喜んでいることが男性に伝わりやすいからです。
食事をご馳走してもらったら、お店を出た後に丁寧にお辞儀をすることも大切。店内でも喜び、店外でも再度喜びを伝えることで、印象はかなり良くなります。ちなみに、たとえプレゼントや食事のメニューが口に合わなかったとしても、SNSなどで悪口を書いたりしてはいけません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.