恋愛情報『コンプレックス?オトナ処女は武器にしよう!』

2016年7月19日 20:44

コンプレックス?オトナ処女は武器にしよう!

と、自信を持ってくださいね!

また、それ以外でも

・今まで女子校で男性と関わる機会が極端に少なく、どう接して良いのかわからない。

・もともと男性はとても苦手で…

という人も、中にはいるかもしれませんね。そんな人は、無理して体の関係になる必要はありません。

まずは、男性と自然に会話が出来るようになること。そうすると自然と出会いも増え、好きな人が出来ることもあるかもしれません。

処女は、恥ずかしくもなんともないですよ!

焦りは禁物です。

自分を貫き通す強さ

「今まで彼氏がいたこともあったけど、やっぱり体を許すのは無理だった…」そんなオトナ処女も。

好きで付き合ったはずなのに…キスは大丈夫だったのに…そんな想いを抱えているあなた!

半ば強制的に誘われて流れに任せてしまうより、自分の気持ちを大事に、勇気を出して断れたあなたはとても立派です。
「付き合っているのだから…」という理由だけで無理に体を許してしまうと、余計に嫌悪感が強くなる可能性もあります。

あなただけが我慢する関係は、お世辞にも良好な関係とは言えないですよね。

彼に多少我慢させてしまう結果になったとしても、あなたの不安な気持ちを汲んで、ゆっくり先に進んでくれるような男性を見つけましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.