恋愛情報『いつもと違うキスしてみない?ドキッとさせる大胆なキステクニックとは』

2020年7月5日 19:00

いつもと違うキスしてみない?ドキッとさせる大胆なキステクニックとは

目次

・噛みつくような野性的なキス
・人前でのフレンチキス
・後ろからのキスで彼のハートをわしづかみ
・いつまでもドキドキを忘れない二人に
いつもと違うキスしてみない?ドキッとさせる大胆なキステクニックとは


いつものキスももちろん安心するけれど、たまには相手をドキッとさせるキスをしてみたい女性も多いでしょう。そこで、彼をびっくりさせる大胆なキステクニックを紹介します。ぜひキスで彼をドキドキさせましょう。

噛みつくような野性的なキス

食べたくなるくらい大好きな彼には、噛みつくような野性的なキスがぴったりです。コツは自分の口で彼の口全体を包み込むようにすることです。

噛みつくといっても、本当に歯を立てるわけではありません。柔らかい唇で、優しく彼の口を覆ってあげましょう。どこか母性的でもある、大人っぽいキスになりますよ。特に、普段は受け身タイプの女性が、このようなキスをするとそのギャップにどぎまぎしてしまう彼が多いようです。

難易度が高いように見えますが、歯を立てないことだけ気を付ければ、簡単にできてしまうキスですよ。

人前でのフレンチキス

小鳥のようなフレンチキスは気軽にできて、かわいらしさもあるキスです。あいさつ代わりに頻繁にしているカップルも多いでしょう。フレンチキスを突然人前ですることで、彼をドキドキさせることができます。

例えば、待ち合わせに彼がやってきた瞬間に突然キスをしたり、デート中のカフェで突然キスしたりしてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.