恋愛情報『いつもと違うキスしてみない?ドキッとさせる大胆なキステクニックとは』

2020年7月5日 19:00

いつもと違うキスしてみない?ドキッとさせる大胆なキステクニックとは

いたずらっ子のような行動に、彼はメロメロになってしまうでしょう。キスの後に、恥ずかしそうな表情を見せると、さらにドキドキ度が高まります。軽めのキスにすることで、目撃した人たちにも、嫌味に映らずにかわいいカップルだと思ってもらうことができますよ。

後ろからのキスで彼のハートをわしづかみ

彼の後ろから忍び寄って、背中に抱き着いたらそのまま彼の首を後ろにもってきてキスをしてしまいましょう。女の子が男の子にされても胸キュンのシチュエーションですが、男女が反対になっても充分ドキドキするキステクニックです。

本来、人間は背後が無放備になっています。油断しているところに、後ろから抱きつかれるだけでも彼の心拍数は上昇するでしょう。さらに、首を後ろに動かされるとなると、まるで主導権を彼女に取られてしまったかのように感じドキドキする男性も多いようです。


真正面から向き合わないだけで、いつもと違うキスになるため、キスにマンネリを感じている人にもおすすめのテクニックですよ。

いつまでもドキドキを忘れない二人に

カップルが長続きするためには、マンネリ化を防ぐことが大切ですよね。いつもとは違う大胆なキスをすることで、いつまでも彼の心をキープすることができますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.