恋愛情報『告白の成功率が上がる!男性の心に刺さるトドメの告白フレーズ』

2020年7月7日 19:00

告白の成功率が上がる!男性の心に刺さるトドメの告白フレーズ

目次

・私じゃダメですか?
・もっと一緒にいたい…
・初めてこんなに人を好きになりました。
・あなたが大好きです!
告白の成功率が上がる!男性の心に刺さるトドメの告白フレーズ


気になる男性に告白をするときには、できたら男性の心に刺さるようなフレーズで告白の成功率をあげたいものですよね。彼の心をグッとつかむ、トドメの告白フレーズを紹介します。

私じゃダメですか?

男性は、謙虚な女性に魅力を感じる人が多いです。そのため、ストレートに「好きです」と言われるよりも、遠慮がちに告白された方がキュンとなる可能性が高いんですよ!「私じゃダメですか?」のフレーズは一見すると、断られることを前提と感じさせるためにそれでも気持ちを伝えたいと、好きの気持ちの大きさもアピールできてしまうフレーズ。

男性からすると、断られるとわかっているのに告白をしてくれたんだ…と、その勇気ある行動に心を動かされてしまうのです。そして、女性の問いかけに対して「無理じゃない」と思わずフォローの言葉を投げかけてしまうなど、告白してきてくれた女性のことを気にかけてしまいます。

謙虚な女性というのは、男性からすると「守ってあげたい、側で支えてあげたい」と思わせる存在なので、彼の心をグッと引き付けるためにも謙虚さを踏まえた告白フレーズを使ってみましょう。

もっと一緒にいたい…

告白するときには「好き」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.