恋愛情報『恋したのは危険な3B⁉ 3Bに気をつけなければいけない理由』

2020年10月10日 19:00

恋したのは危険な3B⁉ 3Bに気をつけなければいけない理由

目次

・美容師がモテる理由
・バーテンダーがモテる理由
・バンドマンがモテる理由
・3Bに気をつけなければいけない理由
・3Bの男性とは割り切って付き合おう
恋したのは危険な3B⁈美容師、バーテンダー、バンドマンはどうしてモテるの?


美容師、バーテンダー、バンドマンといった職業の男性は、「彼氏にしてはいけない3B」と言われています。ただ不思議と女性にモテる存在でもあります。彼らにはどのような魅力があるのでしょうか

美容師がモテる理由

美容師は利用客を綺麗に、またはカッコよくする仕事です。そのため自分もオシャレでいなければ説得力がありません。髪型や洋服について日々研究を重ね、誰が見てもオシャレと納得できる出で立ちで仕事をしています。

また接客業なので話も上手です。毎日たくさんの利用客を相手にしているだけあって話題も豊富で、上手く話を合わせながら盛り上げてくれます。髪の毛をセットしながら鏡越しに目が合う時もあり、意識し始めると気持ちが止められなくなるのかもしれません。

バーテンダーがモテる理由

バーテンダーも接客業なので、女性を喜ばせる術を知っています。話題のネタも豊富で、時には一緒に盛り上がる事もあれば、落ち込んでいる時に優しく慰めて貰う事もあります。またスマートにカクテルを作る姿はセクシーに見えるかもしれません。

バーテンダーにとっては客の中の一人でしか無くても、客として訪れている女性にとっては、自分だけ優しくされていると思い込み、知らず知らずの間に惹かれていく人が多いのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.