恋愛情報『30代女性が恋愛はできるのに結婚できない3つの理由とは』

2020年7月11日 19:00

30代女性が恋愛はできるのに結婚できない3つの理由とは

目次

・何でも男性任せ
・すぐに体を許す
・結婚願望がない男性とばかり付き合ってる
30代女性が恋愛はできるのに結婚できない3つの理由とは


いろんな人と付き合うことはできるのに全然結婚できない...そんな悩みはありませんか。恋愛できるから魅力がないわけではないはずなのに、どうして結婚できないんだろうと思いますよね。

そこで今回は、30代女性が恋愛はできるのに結婚できない3つの理由を解説します。

何でも男性任せ

何でも男性任せで男性に頼ってばかりだと恋愛はできるのに結婚できないということが起こります。確かに男性は女性に頼られるのが好きなのですが、結婚となると話は別です。

一緒にいい家庭を築いていきたいと思っているので、男性も頼れるパートナーが欲しいと思います。恋愛の場合はいつでも別れることができるので、相手がかわいければそれでいいという男性も多いです。

しかし結婚となると今後何十年も一緒にいることになりますし、子育ての問題もあるので何でも男性任せの女性は敬遠されます。良き母となる一面がないと結婚したいと思われにくいです。

すぐに体を許す

すぐに体を許して都合のいい扱いをされるということはないでしょうか。男性はすぐに体を許してくれて言うことを聞く女性が好きですが、結婚したいかというと話は別です。

セフレ、良くて彼女にするくらいならいいけれども、結婚するのはないな...と思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.