恋愛情報『いつもスマホと睨めっこ。彼氏をスマホより自分に夢中にさせる方法』

2020年7月15日 19:00

いつもスマホと睨めっこ。彼氏をスマホより自分に夢中にさせる方法

自分も一緒にスマホに夢中になることで、スマホを含めてあなたに夢中になってもらいましょう。自分が好きなことに興味を持ってくれる彼女はとても可愛いですよ。また男性は頼られるのが大好きです。ゲームやサイトの使い方で分からないことを聞いたり、彼のことを褒めると喜ばれるので一石二鳥になります。

更に一緒にいる時間以外の彼との時間を充実するきっかけにもなります。例えばオンラインでのゲームだったら繋がることが出来ますし、漫画ならどこまで読んだの?と話題作りに最適ですよ。ゲームや漫画が苦手な方も彼が好きなことを自分も挑戦することで、彼への理解を深めましょう。

スマホを触りにくいデートをする

スマホに彼が夢中になってしまう時はおうちデートの時や行き慣れた飲食店にいる時が多いですよね。
パターン化したデートから一新して、彼が自然とスマホを触りにくくなる街ぶらデートや映画館、水族館などのアクティブなデートをしましょう。彼にスマホの世界よりもあなたといる時間の方が楽しくて幸せな時間が過ごせることを再確認してもらうことでより仲が深まること間違いなしです。

スマホを見ないで欲しいと直接言葉で注意して険悪なムードになるのは避けたいですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.