恋愛情報『逆プロポーズされたら男性はどんな気持ち?受け入れられやすい逆プロポーズはこれ!』

2020年7月17日 19:00

逆プロポーズされたら男性はどんな気持ち?受け入れられやすい逆プロポーズはこれ!

目次

・実は逆プロポーズを待っている男性も多い
・将来の話を切り出して自然にプロポーズ
・お家デートでさらっとプロポーズ
・自分からディナーに誘うのも手
・逆プロポーズは相手に合わせて行おう
逆プロポーズされたら男性はどんな気持ち?受け入れられやすい逆プロポーズはこれ!


いつまでも彼がプロポーズをしてくれないでやきもきしている人もいるでしょう。逆プロポーズは受け入れてもらえるのでしょうか。男性を落とせるアプローチの仕方を確認しておきましょう。

実は逆プロポーズを待っている男性も多い

昔から男性がプロポーズをするものだというのが当たり前になっていますが、最近では逆プロポーズを待っている男性も少なくありません。本当に彼女が自分を好きなのか、結婚して支えていけるのかと自信がなくなってしまっている男性も多いので、いつまでもプロポーズしてくれない彼は実は逆プロポーズをして欲しいと思っているかもしれません。

思い立ったが吉日と考えて逆プロポーズをしてみましょう。その方法としてよく受け入れてもらえるものを三つ紹介するので参考にしてください。

将来の話を切り出して自然にプロポーズ

男性に受け入れられやすい逆プロポーズとしてまず挙げられるのが自然な流れの中でのプロポーズです。これからの将来はどうしようと考えているのかという話を切り出してみましょう。

私は結婚して家庭を築いていきたいと思っているよ、という一言でプロポーズすれば十分です。彼が鈍感でなければ将来の話題を切り出した時点でプロポーズをしてくれる可能性もあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.