恋愛情報『もっと好きになっちゃった!男性がお家デートで彼女に惚れ直す瞬間3つ』

2020年7月22日 19:00

もっと好きになっちゃった!男性がお家デートで彼女に惚れ直す瞬間3つ

家の中を片付けて帰ったとき

お家デートで関係が親密になるのは、お互いの生活感が見えてくるから。そのため、彼女が自分のお家に来たときにどのような雰囲気で過ごすかによって、価値観が合うか合わないかを男性はさりげなくチェックしています。

恋人とのリラックスした空間だからといって、礼儀やマナーがないのは男性からの評価を下げるので注意ですよ。

その反面、帰るときには自主的に片付けをしようとする人間性は男性だけでなく誰でも好感がもてますよね。自分が使った食器はきちんと洗ったり、出たゴミはまとめたりと…お家にお呼ばれしたからには呼ばれた側も礼儀を尽くすのがルール。

きちんとした人間性や生活態度が見えたとき「彼女で良かったな〜」と男性は改めて彼女への愛情を再確認して、惚れ直すきっかけになります。


アメニティを準備してくれていたとき

お家デートは基本的にはお泊まりデートですよね。彼氏が彼女の家に来る場合、自分が使うものをあらかじめ準備しておいてくれたとき、男性は彼女に対して愛されてると嬉しくなります。そのため、彼女に対して自分の愛情を増していくんです。

食事のときに使用する箸なども、彼氏専用のものを用意してあげれば内心男性は喜びますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.