恋愛情報『本当はあなたが好きかも…気になる男性のそっけない行動は『好き避け』⁉』

2020年9月29日 19:00

本当はあなたが好きかも…気になる男性のそっけない行動は『好き避け』⁉

どのような返事をしたら失礼じゃないか、すぐに返事をしたら好きだということがばれてしまうのではないかなど、色々考えすぎてしまっているのです。ですから、あまり深く考えず、気長に返事を待つのが良いかもしれませんね。

2人だと話さない

グループで話し合っているときには問題ないのに、2人だと無言になってしまうという男性もいます。せっかく2人でいるのに、無言が続くのは少々気まずいかもしれません。けれども、ただ緊張や戸惑いから素直に話すことができない男性なのかもしれません。好きな相手であれば、2人きりになれるのはもちろん嬉しいことです。しかし、好きがゆえにどうしたら良いのか分からず、黙ってしまう男性も多くいます。

嫌っているからではなく、どうすれば相手に楽しんでもらえる話ができるのか、必死に考えているだけという可能性も高いようです。
このような場合はちょっとした世間話や、話しやすそうな話題を女性から振ってあげるのも良いかもしれません。少しのきっかけで、関係が進展することもあるかもしれませんよ。

本当はあなたが好きかも

好きな相手からそっけなくされたらショックですが、すぐには諦めないことが大切です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.