恋愛情報『追いかける?追いかけられる?【タイプ別】女子が幸せになれる恋愛』

2020年8月7日 19:00

追いかける?追いかけられる?【タイプ別】女子が幸せになれる恋愛

相手が追いかけてくれるからこそ、恋愛が成立します。

(2) 優柔不断なタイプ
優柔不断な女性も追いかけられる恋愛で幸せになれるタイプ。
優柔不断な性格の人は自分で物事を決めるのが苦手。そのため、何でもリードしてくれる彼氏を理想としているからです。

友人との食事などでも予約は友人まかせ、地図も友人まかせ…ではありませんか?相手が決めたことに安心と幸せを感じれるので、男性からすると何でも受け入れてくれるように見えて、追いかけがいがある女性なのです。

(3) いつも可愛く思われたいタイプ
いつも彼氏からはたっぷりの愛情をほしいと思う女性は追いかけられる恋愛が向いています。特にいつでも彼氏から可愛いと思ってもらいたいタイプは、彼氏が自分を好きだと実感することで気持ちがかなり満たされます。

可愛い=好きと愛情を認識しているので、もちろん自分の外見に手は抜きません。
彼と会うときは必ず褒め言葉や愛情の言葉を期待しているため、愛情を注いで追いかけてきてくれる彼との恋愛はいつも幸せを感じられているはず!

一般的には追いかけられる恋愛が女として幸せを感じられるといいますが、幸せに思う瞬間は人それぞれ。幸せになれる恋愛を決めつけないで、自分のタイプに合った方法でより幸せな恋愛をしていきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.