恋愛情報『顔でもお金でもない…?女性を幸せにできる彼氏の条件5つ』

2020年8月5日 19:00

顔でもお金でもない…?女性を幸せにできる彼氏の条件5つ

目次

・一緒にいて楽しい
・誠実で浮気しない
・将来を一緒に考えてくれる
・無言が苦に感じない
・想いを言葉で伝えてくれる
女性を幸せにできる彼氏の条件5つ


イケメンやお金持ちと付き合うことで幸せになれるわけではありません。本当に幸せになりたいのなら、一緒にいて楽しい、誠実、将来を一緒に考えられることが何よりのキーワードでしょう。

一緒にいて楽しい

高級ディナーに連れて行ってくれたり、高価なプレゼントをくれたりするのも一つの幸せかもしれません。しかし、ずっと一緒にいることを優先するのであれば、一緒にいて楽しい彼氏の方が幸せになれます。

おすすめの映画や音楽を教えてくれたり、チョコレートを買ってきてくれる感覚で、あなたに何気ないプレゼントを贈ってくれたり。

あなたの人生を豊かにし、何よりあなたの「心」を満たしてくれる彼氏なら一緒にいて幸せになれるはず。


誠実で浮気しない

イケメンでお金持ちなど、理想を高く持ってしまう気持ちもわかります。しかし、世の中うまく行っているカップルや夫婦も実は内面で大きな問題を抱えていることがほとんどです。

そのような中で、誠実で浮気をしない彼氏を手に入れただけでもとても幸せだと思います。過去に浮気された辛い経験があったとしても、それを忘れさせてくれるほどの幸せを与えてくれることは間違いなしです。

将来を一緒に考えてくれる

あなたとずっと一緒に居たいと思ってくれる彼なら、将来のことも「あなた」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.