恋愛情報『彼氏が元カノとLINEしてた!元カノと繋がりたがる男性心理とは』

2020年8月22日 19:00

彼氏が元カノとLINEしてた!元カノと繋がりたがる男性心理とは

目次

・懐かしい気持ちになって
・友達としてありだと思っている
・彼女に不満がある
彼氏が元カノとLINEしてた!元カノと繋がる男性心理3つ


彼氏が元カノとLINEしてたらすごく嫌ですよね。どうしてLINEするの?私じゃ満足できないの? もしかして浮気…?なんて疑問と不安でいっぱいになってしまいます。今回は、元カノと繋がる男性心理を3つご紹介します。どうして男性は元カノと繋がりたがるのでしょうか。

懐かしい気持ちになって

元カノからLINEがあり、懐かしい気持ちになってやり取りするという男性心理です。別に浮気したいという気持ちはなく、昔の友人と話しているかのような感覚でLINEしています。特にひどい別れ方をしたわけじゃないとか、別れてから長い年月が経っているという場合に懐かしさからLINEすることがあります。

懐かしい気持ちになってLINEしただけなので、数通やり取りすればまたしばらく返信しなくなります。そこまで気にしなくても大丈夫なパターンです。ただ、どうしても気になるなら一言言ってもいいかもしれません。

友達としてありだと思っている

彼女としては終わったけれども、友達としてはありだと思っている男性心理です。男友達と同じようなものだと思っているので、悪気なくやり取りしています。彼女が嫌がっても、どうしてそんなことを言われないといけないのかと本気で思うことも多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.