恋愛情報『彼氏が元カノとLINEしてた!元カノと繋がりたがる男性心理とは』

2020年8月22日 19:00

彼氏が元カノとLINEしてた!元カノと繋がりたがる男性心理とは

浮気心は全くないものの、ちょっとしたきっかけで恋心に変わる可能性もあり、注意が必要です。特に元カノがグイグイLINEしている場合は気をつけてください。「LINEはいいけど電話は嫌だなど」と言うとか、「会わないでね」などと言ってくぎを刺しておくといいでしょう。

彼女に不満がある

あなたに不満があるので元カノにすがっているという男性心理。今に不満がある人は過去に目を向けますからね。元カノと楽しくやり取りしてストレス発散しています。そのまま浮気するケースもありますね。

最近彼氏と喧嘩した、不満そうにしていることが多いと思うなら、このパターンかもしれません。
彼氏とよく話し合って、不満を解消してあげるといいでしょう。彼氏の不満を全く聞かず、一方的に元カノとのLINEをとがめると、彼氏はさらに不満を溜めてしまいます。彼氏の話を聞いてあげたうえで、自分は元カノとLINEして欲しくないと伝えるのがコツですよ。男性が元カノとLINEするのは、懐かしさから、友達ならありと思っているから、彼女に不満があるからのどれかであることが多いです。彼氏がどんな気持ちなのかよく考えてあげつつ自分の気持ちを伝えるといいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.