恋愛情報『彼氏に「付き合っててつまらない」と言われた!原因と対策教えます』

2020年11月5日 19:00

彼氏に「付き合っててつまらない」と言われた!原因と対策教えます

対策は、彼氏に何か求められたら、きちんと自分の意見を言うことです。また、何も言われなくても、こうして欲しいなどと言って、彼氏に要望やわがままを言ってみてください。あなたが求めるものがわかれば、彼氏も付き合っていて楽しいと感じるようになります。控えめだったかもと感じる人は、もう少し積極的になってみてはいかがでしょうか。

自分の好きなことを優先し過ぎる

自分の好きなことを優先し過ぎて、彼氏を放置しているというパターンです。寂しいとか、自分がいなくても彼女は平気なんじゃないかなどと思って、彼氏が気に病んでしまう可能性があります。

対策は、もっと彼氏に構ってあげること。ただし自分の時間を犠牲にしろとまでは言いません。
ただ、もう少し彼氏に興味を持ってあげて、デートやLINEの頻度を上げてあげてください。バランスをうまくとるのが大事ですよ。彼氏も適度に構ってもらえれば、不満に思うことが減るでしょう。彼氏に付き合っててつまらないと言われる理由はいくつかあります。どうして彼氏が不満を持っているのか考え、改善方法を見つけてください。自分では普通だと思っていることが彼氏にとっては不満ということはよくあります。彼氏の気持ちを汲み取ってあげて、楽しく付き合っていきましょうね

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.