恋愛情報『やっと潜入!浮気の可能性がある彼氏の家にお邪魔するときのチェックポイント4つ』

2020年8月23日 19:00

やっと潜入!浮気の可能性がある彼氏の家にお邪魔するときのチェックポイント4つ

目次

・キッチンをチェック
・ゴミ箱をチェック
・洗面所をチェック
・ベッドをチェック
・浮気の証拠を見つけるには
浮気の可能性がある彼氏の家


もしかして彼が浮気してるかもと、疑ったことはありませんか?そんなときは、大胆に彼の部屋へと潜入してみましょう。このときに、4つのポイントをチェックすれば、彼が浮気してるのかわかるかもしれません。

キッチンをチェック

まずは、キッチンをさりげなくチェックしてみましょう。このときに、シンクが綺麗だからといって疑ってはいけません。それは早合点というものです。男性のなかには綺麗好きな人もいるので、シンクの汚れはたいした問題ではないのです。

問題なのは、調味料です。あまり料理を作らない彼のキッチンに、スパイスや調味料が充実していれば、もしかしたら浮気をしているかもしれません。
特に、冷凍庫におかずがストックされていた場合は、彼を追求する必要があります。

ゴミ箱をチェック

ゴミ箱のなかには、実は浮気の証拠が残りやすいのです。そこには、女性ならではのゴミがある可能性があります。たとえば、メイク落としだったり、付けまつげだったり、男性の一人暮らしではあり得ないゴミがあったら、浮気をしている可能性が大きいです。

特に、トイレのゴミ箱は要チェックです。そこに、生理用品が捨てられていたら、ほぼ浮気は確定されたも同然です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.