恋愛情報『家に呼ぶのはOKのサイン?彼女じゃない女性を家に誘う男性の本音とは』

2020年11月5日 19:00

家に呼ぶのはOKのサイン?彼女じゃない女性を家に誘う男性の本音とは

目次

・肉体関係を持ちたい
・付き合うために仲を深めたい
・友人として家で一緒に遊びたい
家に呼ぶのはOKのサイン?彼女じゃない女性を家に誘う男性の本音とは


男性が女性を家に誘うのは男女の関係になりたいサインだと感じる人も多いですが、実は他にも理由がある可能性が…。男性が彼女じゃない女性を家に誘う時の本音を紹介します。

肉体関係を持ちたい

男性は女性に比べると性行為への欲求が強い傾向にあるといわれています。風俗業などの需要があることからも、多くの男性は彼女ではない女性とも肉体関係を持つことにあまり抵抗がないのが大多数の意見。そのためたとえ彼女でなくても女性を家に誘うのは、その女性に性的魅力を感じていて、なんとか肉体関係を持てないかと期待している可能性が高いです。

「肉体関係を持ちたいってことは私が好きなの?」と考える女性も多くいますが、残念ながら一概にそうだとはいえない場合も。性的欲求と恋愛感情が同期している男性も中にはいますが、性欲と恋愛は別物と切り分けて考える男性も存在するからです。


付き合うために仲を深めたい

家に誘ったとしても肉体関係を持つことが目的ではない男性も、もちろんいます。しかし、家とはその人にとって大切なパーソナルスペースなので、そこに相手を招き入れるのは好意があることに違いはありません。

家に誘っても実際にこれといって手を出してこない場合は特に、単純にあなたと二人きりで親睦を深めることが目的。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.