恋愛情報『男性のあこがれ…年下男性が求める年上彼女の条件って?』

2020年9月26日 19:00

男性のあこがれ…年下男性が求める年上彼女の条件って?

目次

・包容力
・経済力
・経験値
・求めていない条件も...
男性のあこがれ…年下男性が求める年上彼女の条件って?


男性の中には年上女性と付き合ってみたい!という願望を持っている人が実は多いものです。男性が年上女性と付き合う際に、こんな女性ならいいな、と思うあこがれの条件というものがあります。年下男性があこがれる年上彼女の条件とはどういうものでしょう…あなたもあこがれの年上彼女を目指してみませんか。

包容力

男性が年上女性に求める条件は、なんといっても「包容力」でしょう。年下や同級生にはない年上彼女の魅力は「おおらかさ」「寛容さ」といった包容力です。同じ年の女性とはケンカになるような会話でも、年上彼女ならケンカにならずにさらりとかわしてくれるでしょう。そんなもめ事のない平穏なお付き合いができるのが、なんといっても年上彼女の大きな魅力です。

年下や同い年の女性ならついつい張り合ってしまうという男性も、相手が年上女性ならなんとなく落ち着いて付き合うことができるというケースも多いようです。
年上彼女として大人の余裕を感じさせる言動こそ、男性があこがれる年上女性の姿ともいえます。ちょっとしたことでも怒らない、笑顔で話を聞いてくれる…という年上彼女ならではの包容力は男性にとっては必須条件といえるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.