恋愛情報『正直分かりづらい…誰にでも優しい男性の脈ありサインはこれ!』

2020年9月19日 19:00

正直分かりづらい…誰にでも優しい男性の脈ありサインはこれ!

平等主義の男性はみんなに対して優しい反面、趣味や自分の休日の過ごし方や恋愛傾向など、プライベートな話を他人に対してする事がないのです。ある意味で平等主義な男性はどこかクールでミステリアスな雰囲気さえありますが、それにもかかわらず自分に対しては、恋愛観や趣味の話をよくしてくれる、そんな場合は好意を持たれていると解釈しても、差し支えないでしょう。

感情を見せてくるのは最大の好きサイン

老若男女問わず、みんなに対して紳士的で優しい態度を取る好青年な男性なのに、自分に対してはよく怒ってきたり、ちょっとした冗談をふっかけてくる、こういった仕草こそ最大の好意のサインといえます。みんなに優しい男性は、態度こそ温和で物腰柔らかな感じに見えますが、意外と性格的にはクールでドライな一面を持っている事が多いです。

みんなに対して優しい性格の持ち主は、裏返すと他人の気持ちに無関心であったり、感情をあまりオープンにするのが苦手だったりします。それにもかかわらず自分の喜怒哀楽を特定の女性にのみ、あらわにする事はある意味で信頼の証であり、普段はクールで優しい態度なのに妙に自分だけ扱いが違う、そういった場合は逆に脈ありだと考えられます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.