恋愛情報『年下男性を落とす!秘密の大人の色気を伝える方法』

2020年11月9日 19:00

年下男性を落とす!秘密の大人の色気を伝える方法

目次

・大人の色気を伝える方法
・香水を活用して印象づける
・頼もしさをアピールする事も重要
・自分の魅力を高めて距離感を縮める
毎日連絡がくれば脈あり⁉︎まめな男性と本気な男性の見分け方


年下の男性とカップルになりたくても相手の気持ちをこちらに向ける方法が分からず、どうしたらいいのかと悩んでいる女性のために、お姉さんの魅力を伝える秘密のテクニックをご紹介します。

大人の色気を伝える方法

大人の女性に対して憧れを持っている若い男性も多く、大人の色気を上手くアピールできれば男性側から告白をしてもらえて、そのままカップルとしての交際がスタートする事も珍しくありません。

若い男性に対して大人の女性の魅力をアピールする際には、スカートは膝上丈になるように調整をして、さりげなく女性らしさを伝える事をおすすめします。胸の谷間を強調するような衣服を選んでしまうと、多くの男性と遊んでいる女性というイメージを相手に伝える事になりかねません。

露出度が高すぎない衣服を選んで、さりげないボディタッチを繰り返すだけでも自分の魅力を伝える事ができて、若い男性もこちらに好意を持ってくれます。胸の谷間を強調する衣服を選ぶのではなく、男性の目の前でかがんだ際に胸の谷間が見えるように工夫する程度であれば、自分のイメージを悪化させずに魅力をアピールする事が可能です。


香水を活用して印象づける

若い男性に自分の魅力を伝えたい時には、見た目だけではなく香りにも気をつかって、相手の記憶に残る女性になりましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.