恋愛情報『この子は遊びだな…男性が本命と遊びの女性を振り分ける基準って?』

2020年9月30日 19:00

この子は遊びだな…男性が本命と遊びの女性を振り分ける基準って?

目次

・「遊び」の女性として判断される要素って?
・彼の本命の女性になるためには?
この子は遊びだな...男性が本命と遊びの女性を振り分ける基準って?


自分は「本命」だと思っていたけれど彼にとっては「遊び」だったってこと、ありませんか?立ち直れなくなる位ショックですよね。ですが、どうして彼の「遊び」というカテゴリーに振り分けられてしまったのでしょうか?それって、もしかしたらあなたの言動が原因なのかもしれません。今回は、男性目線で本命と遊びの女性に振り分ける基準について解説していきたいと思います。

「遊び」の女性として判断される要素って?

遊びの女性は派手で露出度が高い、本命女性は清楚で上品と一般的には言われています。でも、中には当てはまらないということも。そう、人は見かけによらないものです。清楚に見えても中身は遊び人だったり、逆にギャルのように見えて少女のような純粋な気持ちを持っている女性もいます。そうなってくると男性は、どのような基準で振り分けているのかますます気になってくるのではないでしょうか?次に「遊び」に振り分けられてしまった女性の特徴についていくつかあげてみました。

(1) マナーが悪い
「社会常識のない子は本命彼女としては嫌だな。遊びだったら良いけど... 」(25歳営業)

一般常識のない女性は、本命女性から度外視されてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.