恋愛情報『この子は遊びだな…男性が本命と遊びの女性を振り分ける基準って?』

2020年9月30日 19:00

この子は遊びだな…男性が本命と遊びの女性を振り分ける基準って?

普段からそのような行動をしていると、何事にもルーズな女性だと勘違いされ「遊び」の女性として扱われることも。周囲の人間はあなたの行動を見ていないようで意外と見ています。日常生活も気を抜かないように気をつけたいですね 。

(4) 異性の話ばかりする
「会話で異性関係の話をされると、男性経験が豊富なんだなって思う」(30歳経済)

男性と話すとき、つい過去の恋愛話や元彼の話を中心に話していませんか?そのような話をされると、男性側は男性経験が豊富だと勘違いしてしまいます。もしかしたら、ワンナイトを期待しちゃうかもしれません。お酒がすすんだりすると 武勇伝 を話したくなる気持ちになるかもしれませんが、そこは気持ちを抑えて。もし、男性からそのような話題を振られてもスルッと交わしちゃいましょう。謎多き女性に相手も翻弄されて一気に気になる存在になるかも。

(5) 出会った場所がバーや合コン
「バーや 居酒屋などでの合コンも遊び相手との出会いの1つ。彼女がいるけど、内緒で息抜きしてます」(34歳経営)

遊びの女性として見られてしまう要因の1つに バーや居酒屋などの環境的要因も考えられます。夜遅く、終電間際など男性がお持ち帰りやお泊りをイメージできるような時間帯に会ってしまっては危険!さらに嫌われたくないからと応じてしまってはいけません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.