恋愛情報『本音がわかっちゃうかも!彼氏にこっそり試したい3つの心理テスト』

2020年10月20日 19:00

本音がわかっちゃうかも!彼氏にこっそり試したい3つの心理テスト

どうやら中庭でお茶会が開かれているみたいです。お茶会を楽しんでいた彼女たちはあなたを見つけると、フレンドリーに招いてくれました。
紅茶と一緒に用意されるお菓子。一つ食べるとしたらどれ?

A:天使のように白いミルフィーユ
B:血のように真っ赤なベリーパイ
C:酒精たっぷりのラムケーキ
D:とろけるような黒いチョコケーキ

このテストから分かるのは、彼氏の性癖。異性から誘われた彼が、どんなお茶菓子をいただくか…ちょっぴりエッチなテストです。

Aを選んだ方は、相手の女性にピュアさを求める傾向があります。少しロリコン気味かもしれません。
Bを選んだ方は、一言で言い表せば情熱的。
ただし、サディズムの気配があるかも。
Cを選んだ方は、しっとりとした大人の恋愛が好み。ロマンチストの傾向があります。
Dを選んだ方は、とろけるようなディープな絡みがお好み。ベッドの上でも深く愛し合いましょう。

質問③四つの宝

どうやらその洋館は魔女の家だったようです。親切な魔女は帰り道を教えてくれます。その時、あなたが渡されたのは四つのお宝でした。
帰り道には三人の化け物たちが居て、一人に一つずつお宝を差し出さなければいけないそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.